華凛(かりん)先生の口コミ~電話占いFeel~

1
性別:女性
可能な占い方法:タロット / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / その他 / 数秘術 / レイキ / 易占 / オーラ / タロットセラピー / カラーセラピー / ヒプノセラピー / EFT /
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 方位,風水,家相,運勢全般,開運セラピー,ヒーリング
電話占い鑑定料金:200円/60秒

華凛先生の口コミ・電話占いフィール

"10年前に片思いをしていた男性とお付き合いをしたいと思っています。
でも、なかなかその告白する勇気というものがなくて、いまだに告白できていないんです。

そこで、電話占いフィールの華凛先生にお力を頂きたいと思い、占ってもらったんです。そしたら勇気が出たんです。電話をする勇気が出たのでその日にすぐに電話をしてみました。

そしたら向こうの方から「とっても電話をかけたいなって思って、今電話しようと思ってたんだ」って言ってくれたんです。

すぐに会うことになり、その日に関係を持つことができました。これも先生のおかげです。結婚も考えたいと思っていますので、その際にはまた華凛先生にお力を頂きたいと思っています。

彼には他にも付き合っている女性がいましたが、華凛先生のおかげでトラブルなく別れてもらえました。有難う御座いました。"

36歳女性

華凛先生の口コミ・電話占いフィール

"電話占いフィールの華凛先生に「あなたは出会いには恵まれるけど、恋愛運びは上手くない。人目を気にせず、愛情を育むことだけに集中すると幸せの意味が解るはず」と言われてから、1か月後。
ちょっといいなあと密かに思っていた会社の先輩から声を掛けられました。
「コレだ!」と歓喜しました。でもメールやラインさえも緊張してなかなか送れません。
そこでまたしても華凛先生に助けを乞いました。
先生は私のことを覚えていて、「飾っても仕方ない。相手の話を聞くこと。気持ちを絶えず伝えていれば、彼はきっと応えてくれる」のお言葉を頂きました。
だからひたすら「大好きです」のメールやラインを送っていました。
さすがに口頭では無理でしたけど。
でも、そんな私を認めてくれて、「家に遊びに来る?」と言ってくれました。
お陰様で片思いから大きく前進しています。"

27歳女性

華凛先生の口コミ・電話占いフィール

"私は30代後半の女性です。早く結婚をしたくて婚活をしていますが、なかなか上手くいきません。婚活パーティーで出会った男性とお付き合いをしたこともありますが、長続きしません。結婚に至らず、とても焦ってしまいました。前向きな気持ちになりたいと思い、電話占いで占ってもらいました。華凛先生の電話占いは、いつも的確で、私の性格を当てるすごい占い師です。それに具体的なアドバイスをくださるので、すごくわかりやすいです。親しみやすいお人柄なので、私も安心して悩みを打ち明けることが出来ます。ベテランの占い師の先生なので、占いはもちろんですがとても話しやすい人です。おかげで前向きな気持ちになれました。これからもまた占ってもらいたいです。"

38歳女性

華凛先生の口コミ・電話占いフィール

"周囲の友人が次々と結婚して幸せになっていく中、自分だけがいつまでも結婚できない不安に駆られていました。
今は友人同士ではおめでたい話ばかりなので悩みを相談できず、電話占いをしてみようと思ったのです。
華凛先生からそんな私のネガティブな思いが運気を悪くさせていると言われました。
正直自分を否定された様でショックでしたが、華凛先生は結婚運アップの為の「3つのアドバイス」をしてくれました。
占いは勇気付けるだけと思っていましたが、具体的に3つも秘策を教えて貰って嬉しくなりました。
一つずつ実行することで今度は良い結婚相手との出会いが期待できそうです。
そう思える様になったこと自体自分でも大きく成長できたと思い、占いをして良かったと思います。"

34歳女性

華凛先生の口コミ・電話占いフィール

"会社のバツイチ上司のことが好きになり、1年ぐらい片思いをしていましたが、華凛先生の電話鑑占いを受けた後、彼に告白して両思いになれました。
会社の人に告白してフられたら気まずいなと思って、告白する勇気がありませんでした。
また彼はとても真面目な人で、以前飲み会でもう結婚はしたくないなんて言っていたので、フられる可能性が高いと思ったんです。
しかし電話占いの結果では、告白して両思いになること言われ、人気の華凛先生でしたので信じてみることにしました。
告白すると彼はとても驚いていましたが、実は彼も私のことがずっと好きだったみたいです。
バツイチ上司と内緒の社内恋愛がとても楽しくて、もっと彼に好きになってもらえるように頑張りたいです。"

32歳女性

-占い師