玉子(たまこ)先生の口コミ~電話占いFeel~

1
性別:女性
可能な占い方法:霊感 霊視 / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 九星気学 / 姓名判断 / 霊聴・守護霊対話 /
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,来世,将来,事故,事業相談,開業,転職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,PTSD,心理,霊性,霊障害,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,家相,懺悔,パワーストーン,パワースポット,旅行,国内旅行,ダイエット,メンタルヘルス,ペットの気持ち,不妊
電話占い鑑定料金:240円/60秒

玉子先生の口コミ・電話占いフィール

"玉子先生の鑑定は簡潔で面白かったです。
テンポ良く占いの鑑定結果を伝えてくれることはもちろんのこと、あまりにも快活なそのしゃべりに心が前向きになってしまいますね。
玉子先生は標準語でお話されていますけれど、しかしノリはと言えばまるでオカンといった感じです。
まさか本当のオカンには不倫の悩みなど、とても相談はできませんが、そこは電話占いサービスですからね。
顔が見えない相手だからこそ、このようなディープな不倫の悩みも伝えられてしまうのです。けれどもなかには、叱責するような言い方の占い師さんもいて…、なんだかかえってダメージを受けてしまうこともありました。
けれども玉子先生は違いましたね。
なにより私の気持ちが晴れましたので良い結果につながっています。"

36歳女性

玉子先生の口コミ・電話占いフィール

"男性から見つめられると手や顔から汗が出てしまい、困っていました。
とっても緊張してしまうと、どうも汗が出るんです。

せっかくお付き合いができる男性の前でも汗が大量の汗が出ては失敗の連続で、そんな自分に困ってしまい、どうにか改善できなかと思っていました。

そんな時に電話占いフィールの玉子先生に相談をしたんです。
するととっても心が落ち着く感覚になりました。
パワーを頂き、それから気になる男性とデートをしたんです。

すると、あれだけ緊張して汗が出ていたのが嘘のように出なくなりました。とっても楽しくデートができ、その男性とお付き合いができました。

そして、結婚することになりました。今まで苦労してきたのが嘘のようです。
玉子先生、本当に有難う御座いました。"

28歳女性

玉子先生の口コミ・電話占いフィール

"彼が全然結婚しようと言ってくれないことが悩みで、電話占いを受けることにしました。優しそうな玉子先生なら話しやすそうだなと思い悩みを話すと、真剣に聞いて下さり、私の辛い気持ちをわかってくださいました。
一方的な鑑定ではなくて、共感してもらえる鑑定だと思ったので、玉子先生に相談して良かったと思いました。
玉子先生は彼と結婚できると仰ってくれたので非常に安心しました。彼についてすごく当たっていることが多かったので、信じてみることにしました。
その半年後、彼からプロポーズされて結婚することができました。
今とても幸せです。どうしたら彼からプロポーズしてもらえるのか、アドバイスを頂いたのでその通りに行動したら結婚できました!"

30歳女性

玉子先生の口コミ・電話占いフィール

"私は婚活をしている30代の女性です。
素敵な男性と出会ったのですが、彼が私をどう思っているのかがわかりません。
とても不安です。デートに誘うのはいつも私ですし、デートプランを考えるのもいつも私です。私には女性としての魅力がないのかと落ち込みました。
電話占いフィールで占ってもらったのはそんなときでした。
玉子先生のタロット占いは本当に良く当たると聞いていましたが、それは事実でした。
私のこれまでの恋愛経験のことが特に良く当たっていて、玉子先生にとても信頼を寄せています。近い将来運命的な出会いがあるようなので、玉子先生を信じて前に進もうと思います。気になる男性がいたら、もっと自分から押していきます。
玉子先生はとてもすごい占い師ですので、他の方も占ってもらうと良いですよ。"

34歳女性

玉子先生の口コミ・電話占いフィール

"彼に新しい彼女ができたらしいと分かっていたので復縁の可能性は低いと分かっていましたが、話を聞いて貰っただけでスッキリした部分もあります。
友人からのアドバイスは自分に関するものばかりでしたが、彼がどう思っているかを知りたいと思いました。
玉子先生のおっしゃる通りにもしまだチャンスがあるのならば、いつまでもウジウジせずに行動します。
「あなたは困難な状況だからこそ頑張れる」と励まして下さりありがとうございました。
確かに私の持ち味は粘り強さの筈ですので、今まで慎重になり過ぎていた感じがします。
自分にできることを全てやってみようと思い彼にメールをしたところ、意外と普通に返信を貰えました。
占い通りの可能性を信じたいと思います"

26歳女性

-占い師