じゅりあん先生の口コミ~電話占いFeel~

1
性別:女性
可能な占い方法:霊感タロット / 西洋占星術 / その他 / 遠隔ヒーリング/レイキ/ダウンジング/易/宿曜/チャクラ/オラクルカード/ルノルマン占い/姓名判断 /
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 復縁, 開運, 人生 出会い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 不倫 再婚 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 姑関係 将来 仕事 事業相談 転職 適職 パワーハラスメント 金運 財運 受験 転校 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 引越し 命名 パワーストーン
電話占い鑑定料金:200円/60秒

じゅりあん先生の口コミ・電話占いフィール

"アニメオタクで2次元空間にしか興味のなかった私の初恋は、24歳にして訪れました。
同じアパートに住んでいる男性です。いつも出勤タイミングが一緒で、挨拶する仲ではありましたが、進展は望めないままでした。
そこで、私的には最大限に奮起して、電話占いフィールに恋を託そうと考えました。
じゅりあん先生は、波長が合うから何かきっかけがあるといい。夜よりも、朝のタイミングに話を進めると希望が叶うと教えてくれました。
そこで、少し早めにスタンバイして、駅までの道のりにかこつけて会話を成立させようとトライ。行きつけの本屋さんが同じということが発覚して、あっという間にお付き合いをする仲に。次のステップに繋げたくなったら、またじゅりあん先生に手解きを受けようと決めています。"

24歳女性

じゅりあん先生の口コミ・電話占いフィール

"片思い中の彼の事を占ってもらいました。現在は、友達の関係なのですが、これを壊してまで、自分の気持ちを優先していいものか迷っていました。
じゅりあん先生に占ってもらうことで、少しでも答えが見つかればと思い、神頼みでお願いしました。じゅりあん先生に、悩みを話しただけで、だいぶ気持ちが楽になりました。
更に、じゅりあん先生の占いによると、「このまま、自分の気持ちを素直に伝えてOK」という結果でした。
それでも、すごく迷いに迷ったのですが、彼に自分の気持ちを伝えたところ、なんと彼も同じ気持ちでいてくれたという事でした。彼も関係を壊す事を気にしてたそうです。
じゅりあん先生の電話占いで、勇気を出せました。
電話占いがこんなに当たるものだとは思っていませんでした。電話占いをしていなかったら、現在も友達の状態が続き、モヤモヤしていました。本当にお世話になりました。"

25歳女性

じゅりあん先生の口コミ・電話占いフィール

"夫の不倫に悩まされていましたが、別れたくなかったために、何も行動をせずにもやもやとした日々を過ごしていました。しかしこのままでは気持ちが持たないと思った私は、じゅりあん先生の電話占いにすがるような気持ちで電話をかけました。

身も心もぼろぼろだった私は、優しいじゅりあん先生のお声にほっとして、涙が出てきました。
じゅりあん先生はあなたには強い味方がいると言われ、それは義理の両親のことでした。
確かに良くしてもらっていましたし、感謝はしていましたが、義理の関係なので相談などはしていませんでした。

じゅりあん先生の言葉を信じて、今の状況を話し、そこから夫との第三者も入れての話し合いが始まりました。
話し合いを通して夫は私が一番だと確信してくれたようで、不倫相手とはきっぱりと別れて、今は家庭に気持ちを注いでくれています。

ありがとうございました。"

36歳女性

じゅりあん先生の口コミ・電話占いフィール

"独身に焦りがあってか、付き合って早々に相手のプロポーズを受けたことに悩んでおりました。彼はいい方で何の不足もありません。
でも、今までの恋のようには燃え上がることはできない相手でした。
こんな風に比べてしまっている時点で、あっさりプロポーズをOKしてしまったら失礼だったのかもしれません。
私の中でも気持ちの整理がまったくつかなかったので、初めて電話占いをしてみることにしました。私の揺れ動く気持ちは、随分安定していなかったようで、じゅりあん先生の占いの結果としてもこの判断が正しかったのかどうか判別できない状況のようでしたが、私と彼との縁の強さや繋がりの深さを表わすような確固たる結果が出ました。
彼といる時のおだやかな時間を私は大切に思っています。そんな彼への想いの自信になり、じゅりあん先生に占っていただいて良かったと思いました。"

35歳女性

じゅりあん先生の口コミ・電話占いフィール

"夫が何十歳も年上の女性と、2人きりで出かけたりしています。
私にも隠さずに出かけるし、趣味の関係で知り合った相手でやましいところはないようにはしていますが、いくつになっても女は女です。
聞くところによるその女性の言動からも、私に対する敵意や優越感のようなものが感じられて、嫌な気分にさせられます。
じゅりあん先生の占いによると、夫とその女性の関係は恋愛という感情のものではないということで、そういった意味では安心していいようでした。
しかし、その女性も夫も寂しさを抱えていて、それを埋めているということです。
夫は家庭での居場所が無く、頼りにしてくれるその女性に対してささやかな喜びを感じているとのこと。
私も夫に対して変えていかなければならないことがあるようでした。
振り返ってみると、確かに私の夫への態度は冷たいものでした。電話占いのおかげで気づくことができ、今後に生かしていけたらいいものです。"

32歳女性

-占い師