沙耶美(さやみ)先生~電話占いFeel~

2016/05/10

1
性別:女性
可能な占い方法:東洋占星術 / 四柱推命 / 風水 / エンジェルカード / イーチンタロット / 易 /
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 天職, 転職, 宿命鑑定
電話占い鑑定料金:200円/60秒
メール鑑定料金:2,500円/件

沙耶美先生の口コミ・電話占いフィール

"私は30代の会社員です。最近好きな人が出来ました。
その人は既婚者で、不倫になってしまうとわかっていても心が揺れてしまいます。
ついにその男性と一線を越えてしまったのですが、嬉しい反面怖い気持ちもあります。
電話占いでこれから私と彼がどうなるのかを占ってもらいました。
沙耶美先生の占いは的確で、とてもわかりやすかったです。
それに私の気持ちも理解してくれて、励ましてくれました。沙耶美先生は本当に優しい人柄の持ち主だと思いました。
不倫をして不安になっていた気持ちが解けていくのを感じました。
沙耶美先生は今後の私と彼が上手くいくとおっしゃってくださり、勇気を持つことが出来ました。沙耶美先生に占ってもらって本当に良かったです。"

35歳女性

沙耶美先生の口コミ・電話占いフィール

"離婚してから、仕事がうまくいかなくなりました。
そんな時励ましてくれる男性が現れ、その男性のことを好きになっている自分に気づきました。きっと彼も私を好きだと思うのですが、元旦那の浮気がひどくて男性不信になり、彼に告白することができずにいました。
沙耶美先生の電話占いを受けたのですが、私の気持ちに共感してくださり、新しい恋愛を思いきってやってみようと明るく言われ、もやもや悩んでいた気持ちが吹き飛びました!その後彼から告白され付き合うことになりました。
沙耶美先生のおかげで、男性をまた信じることができるようになりました。
元旦那と彼は違うとはっきりとわかるようになりましたし、もう余計な心配はしないようにします。"

36歳女性

沙耶美先生の口コミ・電話占いフィール

"昔からの男友達とは気の置けない関係でした。
彼を男性として意識するようになったとき、皮肉にも彼に恋人ができてしまいました。
彼ののろけ話を聞くのは辛く、なんとかできないかと沙耶美先生に聞いてみました。
沙耶美先生は本当に彼が好きなら待つことも大事だが、同時に彼の女性の好みも研究したほうがいいと言いました。確かに私は女として見られていなかったと思います。
友人関係はそのまま続けながら、彼の彼女の容姿を聞いたりして好みを探ることにしました。先日彼と会った時には、最近女らしくなったという言葉をもらうと同時に、彼女とうまくいっていないという相談も受けました。
もしかしたら、という希望を持ち始めています。諦めるなと言ってくれた沙耶美先生に感謝します。"

24歳女性

沙耶美先生の口コミ・電話占いフィール

"私は、ヨリを戻したい男性がいました。しかし、彼はすでに結婚してしまっていました。でも、どうしてももう一度、彼と付き合いたくて色々アタックしました。しかし、奥さんには勝てず結果は惨敗でした。私は、どうしたらいいのかわからなくなり、沙耶美先生の電話占いを試しに使ってみました。
沙耶美先生は、一般的な占い師の先生とは違い、内容の濃い占いをしてくれました。一つ一つの問題の解決方法を、詳しく説明してくださったので、成功する確率がかなりあがったと思います。沙耶美先生の第一印象は、優しさと厳しさを両方持った方だと思いました。きちんと厳しい占い結果も隠さずに話してくれたので、いかに私がやろうとしている事が難しい事なのか実感しました。
沙耶美先生の占い結果を試してみると、彼はだんだん私にも興味を示してくれるようになりました。これからも電話占い結果の通りにしていきます。"

28歳女性

沙耶美先生の口コミ・電話占いフィール

"夫に別れたいと言われた時は、頭が真っ白になっていました。
そこから夫は家を出ていき、別居とという形で生活することになりました。

小さい子ども二人を抱えて呆然としていた私に、友達が沙耶美先生の電話占いを紹介してくれました。
夫がなぜ別れたいかと知らなかったのですが、女性の影があると言い当ててくださり、それから調べた結果、沙耶美先生の鑑定の通りで夫には相手がいました。

不倫が私にばれたことを知ると、不倫相手は夫から逃げていきました。
夫の方は本気だったのですが、相手は遊び気分だったようで、面倒なことはいやという様子だったのです。

それからしばらく夫はとても落胆して、私にも申し訳ないと平謝りを続けていました。
私とはけじめをつけて別れると言った夫に、一回だけチャンスをとやり直すことにしました。
子どものためにもこれから関係を修復していきます。
何かあればまた沙耶美先生にお世話になりたいです。私にとっての救世主です。"

37歳女性

-占い師