真名(まな)先生の口コミ~電話占いFeel~

2016/05/10

1
性別:女性
可能な占い方法:霊感 霊視 / タロット / オーラ・リーディング / エネルギーワーク / 遠隔ヒーリング / レイキ / オラクルカード /
得意な相談内容:恋愛, 人間関係, 家庭, 除霊, 前世, 人生,出逢い,相性,結婚,離婚,仕事,心理,霊性,パワーストーン
電話占い鑑定料金:200円/60秒

真名先生の口コミ・電話占いフィール

"真名先生にタロットで占っていただきました!
電話の向こうから聞こえてくるタロットを切る音と真名先生の独特の雰囲気に、緊張してしまいましたが、心を落ち着けて今の私のことを伝えました。
私には結婚に踏み込めない理由があって、それを隠して今の彼と付き合い続けていることに罪悪感を感じてしまい、真名先生に鑑定していただくことにしたんです。
でもタロットって不思議ですね。こんなにも心の中を映し出してしまうものなんですね。
今の自分の心境がよく分かって、良かったです。
また、彼との未来にもいい結果が出て、良かったです。
でもこれには困難なことがあって、それが私自身の問題なんですが、絶対に乗り越えられると真名先生に信じていただけたのが嬉しかったです。信じてみたい電話占いでした。"

33歳女性

真名先生の口コミ・電話占いフィール

"鑑定中にすごく明るくて楽しい雰囲気を出す様に気を遣って下さっているのが分かりました。
友人の彼氏を好きになってしまったことで誰にも相談できずに孤立する一方だったので、久しぶりに笑った様に思えます。
話は面白いけれど真名先生の鑑定は確かですね、おっしゃる通りその友人は私にとって恩人に当たる程の人で、それだけに悩んでいたのです。
真名先生の鑑定は最初に結果がありきではなく、私がどう行動するべきかに重点を置いて下さり、非常に分かり易かったです。
自分から動かなくても時間が解決してくれるならば、焦らずにもう少し様子を見ていきます。
下手に行動して泥沼になるよりは、占い結果を信じて少し位我慢します。
私のメンタル面についても色々とアドバイスして下さりありがとうございました。"

29歳女性

真名先生の口コミ・電話占いフィール

"最近、パッタリと出会いがなくなってしまい、焦りもあり、占ってもらいました。
占ってもらったところ、去年までの私の運勢は底辺だったようです。
そして、これから運勢は上がっていくと言う事でした。
最初は、とてもありきたりな感じだったので、「やっぱり…」という気がしていたのですが、その後の占い結果に驚いてしまいました。
縁のある男性とはすでに、出会っているとの事だったのですが、
はじめは全く思い当たりませんでした。
でも、その男性の雰囲気や特徴を聞いた瞬間にピッタリの人が浮かんだのです。
実は会っていたのです。
真名先生が知っているかのような具体的な描写でした。
その後、電話占いの結果もあり、その男性を意識していた事もあり、
男性から食事のお誘いがありました。
食事をしてみると、趣味も合い、これまた驚いています。
今後の運勢は本当に上がっていっているようです。
真名先生に占ってもらって、良かったです。"

35歳女性

真名先生の口コミ・電話占いフィール

"婚活ガールと町内会でも有名だった私に、お見合い話が舞い込みました。
お相手は駅前の八百屋さんの息子です。「商売の手伝いなんて無理」と考えたことが顔に出たのか、先制攻撃で「商売は手伝わなくてもいいみたい」と。
とにかく会ってみようとセッティングをお願いしました。いわゆるイケメンです。
「商売は儲かってますから、手伝わなくても構いません。でも、同居をお願いします」と男らしいアピールを受けました。でも、悩みます。
恋愛相談として真名先生に占ってもらいました。「あげまんって知ってる?あなたはご商売をしている人の運気を上げるみたいね。すっごく大事にされて、幸せになるわよ」不安要素の同居については、「みなさん、ご商売に忙しいから過干渉にはならないし、同居といってもストレスフリー」という心強いお言葉。まあ、結婚したかったのだからとスピード婚そのままに籍を入れました。
いまは驚くほどに大事にされて幸せです。
占いって馬鹿にしたもんじゃないと思い、今では感謝の気持ちでいっぱいです。"

26歳女性

真名先生の口コミ・電話占いフィール

"真名先生、先日は復縁の相談にのっていただき、ありがとうございました。
何年も会っていない方で、ほとんど諦めていたことだったんですが、真名先生にご相談したことで希望が出てきて、今までよりも現実のものとして捉えることができるようになってきました。彼のことを考えると、昔のような胸が苦しくなるような思いが込み上げてきます。私の心の奥底にあった彼への熱い思いを、真名先生が分かってくれて、その心を取り戻させてくれたことに感謝しています。
そして、真名先生にアドバイスいただいたタイミングで彼に連絡をしましたが、良い感触だと思います!また、ちょっと我慢して時間をあけてから彼に連絡してみますね。
でも、話せただけでも本当に嬉しかったです。
あのまま終わりにしなくて良かったと心から思います。"

25歳女性

-占い師