ムッシュ クロード(むっしゅ くろーど)先生の口コミ~電話占いFeel~

2016/05/10

1
性別:男性
可能な占い方法:霊感 霊視 / タロット / 後悔しない恋愛のためのフランス式恋愛開運法 / ヒーリング・ヴォイス / 幻視 / スピリチュアルタロット / ソウルインスピレーション /
得意な相談内容:恋愛, 不倫, 金銭, 仕事, 人間関係, 開運, 人生,浮気,結婚,離婚,留学,心理,旅行
電話占い鑑定料金:220円/60秒

ムッシュ クロード先生の口コミ・電話占いフィール

"ムッシュ クロード先生の不思議な雰囲気が好きで、電話鑑定を受けた後は必ずポジティブになれるので、すぐに電話をかけて相談してしまいます。
5年も前に別れた彼のことが気になるようになり、共通の友人から連絡先を聞いたので、連絡しようか、しないか迷いました。
ムッシュ クロード先生ならどう言うかなと思い電話鑑定を受けることにしました。
すると先生は復縁できるよと励ましてくれました。
ムッシュ クロード先生の言葉で気持ちがワクワクして、さっそく彼に連絡をしてみたら、会おうと言われて、スムーズに復縁することができました。先生の言っていたことが当たったんです。
彼が彼女と別れたばかりだということです。
すごくタイミングが良い時に連絡しました。
ムッシュ クロード先生は本当にすごい先生です。"

31歳女性

ムッシュ クロード先生の口コミ・電話占いフィール

"私は40代の会社員です。実は3歳上の上司と長年不倫をしています。
でも、その関係をこれからも続けていけるかどうか、急に不安になってしまいました。
このまま付き合っていても、私の恋がこれから実る事はあるのかどうかが気になってしまったのです。電話占いフィールを知ったのはそんなときでした。
誰にも相談出来ない内容でしたので、電話占いはとても心強かったです。
特にムッシュ クロード先生は凄腕の占い師で、私と彼の相性や未来について次々に当てていきました。こんなに占いが当たるなんて驚きです。
ムッシュ クロード先生にはずっとこれからも占ってもらいたいです。
これから彼と一緒に幸せな未来を描けそうで、ムッシュ クロード先生に占ってもらって本当に良かったと思います。感謝しています!"

43歳女性

ムッシュ クロード先生の口コミ・電話占いフィール

"私は、旦那の浮気で離婚を考えています。
私は、同居していますが旦那の両親は、旦那が浮気したのに男だから仕方ない、女は我慢しないとダメだといい離婚を認めません。
私は、旦那とも旦那の両親とも早く離れたくてしかたありません。
しかし、なかなかサインをもらえないので、ムッシュ クロード先生にどうすればいいのか占ってもらう事にしました。
ムッシュ クロード先生は、とても気が利く先生で、私の気持ちが傷つかないようにしながら占いを進めてくれました。
私の心のケアも、忘れずに占ってもらえたのでよかったです。
電話占いの内容も、私の思いに近い結果を出してもらえ大変納得のいく結果でした。
ムッシュ クロード先生のおかげで、あんなにもめていた離婚も解決する事が出来ました。本当にありがとうございました。"

35歳女性

ムッシュ クロード先生の口コミ・電話占いフィール

"周囲がだんだんと結婚していく中で、私だけが取り残されているような気がして滅入っていました。
親からの無言のプレッシャーも感じ、私の居場所はどこにもないのかななんてふさぎ込むようにもなっていたんですよね。
そこで何か打開策はないかと、思い切ってムッシュ クロード先生に電話占いで鑑定をお願いすることにしました。
少しでも良い方向に転んでいければと思ってお願いしたのですが、ムッシュ クロード先生はそんな私の気持ちを解きほぐしてくれるかのような優しい口調でアドバイス。
思わず私も笑顔になり、電話占いが終了する頃には気持ちがほぐれました。
その後も何かあるたびにムッシュ クロード先生とお話をさせていただき、自分はどうするべきかが見えてきた気がします。
周囲からは柔和な表情になったねと言われるようになり、それに比例して会社の同僚から誘われる回数も増えてきました。
これはムッシュ クロード先生のお陰かななんて思いながら、楽しく自然体に過ごせるようになりましたね。これからも、よろしくお願いします。"

34歳女性

ムッシュ クロード先生の口コミ・電話占いフィール

"私は今離婚をするかどうかで悩んでいます。夫が最近冷たい態度を取るようになり、以前は一緒にデートもしてくれたのにしてくれなくなってしまいました。
夫の今の気持ちが知りたくて、電話占いフィールで占ってもらいました。
最初は占いなんて信じていませんでしたが、ムッシュ クロード先生は親身になって私の話を聞いてくれましたし、鑑定結果もすごく良く当たっています。
私のことを良く理解してくれていると思います。
占いの結果もすごくわかりやすかったですし、流石ベテランの占い師さんだなと感心してしまいました。夫との離婚はまだしない方が良いというアドバイスをいただき、夫に勇気を出してコミュニケーションを取るように努力しました。
夫とは今は仲良しです。これもムッシュ クロード先生に占ってもらったおかげです。"

37歳女性

-占い師