397Hh3njab9dwAAAABJRU5ErkJggg==

電話占いによって今後の自分を幸せに

仕事がうまくいかない、人間関係に悩んでいる、将来に対する不安、
いろんな悩みを持った方がいるなか、最も多いのが恋愛関係、不倫等・・・

今恋愛がうまくいっていない方。
相手が何を考えているかわからない。浮気しているんじゃないか。
告白したいけど相手には彼女がいる。
何も知らない状態で行動していしまうと本当はうまくいく関係だったのに
失敗してしまうなんてこともあります。
何事にもタイミングが重要です。
そんなタイミングはいつなのか?その時私はどうすればいいのか?
どうやって解決するのか・・・
それを正確に導いてくれると今注目されているのが電話占いです。

電話占いFeel(フィール)

多数ある電話占いの中からどこの電話占いを選択したらいいのか分からない方。
そんな時は、たくさんの信頼できる占い師が在籍している電話占いフィールをぜひお試しください。
電話占いフィールは24時間受け付けているので自分のタイミングで占っていただけます。
様々な占い師が在籍しているのでどんな悩みでも自分に合った占い師を探せます。

電話占いフィールの利用者さんの評判・口コミをまとめてみました。

電話占いフィールの口コミ

"恋愛ができません。シャイで、男性の前だとどうしても声が出なくなってしまうんです。どうも緊張するとどもってしまい、なかなか相手に気持ちを伝えることができません。

自分でもこんな自分に悩んでしまいます。
そこで、電話占いフィールの明華先生に相談をしました。
明華先生は私のそんな特殊な悩みにもしっかりと耳を傾けてくれました。

そしたら、驚くほどにハキハキと喋れるようになったのでした。
そして、合コンに参加したら、自分でも楽しく、しっかりと相手に思いを伝えることができたんです。

これも先生のおかげです。これからも何か問題があった時には先生に相談をしたいと思います。そして、自分のいけない部分を直したいと思います。

今では素敵な男性に巡り合えました。
本当に明華先生のおかげです。有難う御座いました。"

23歳女性

電話占いフィールの口コミ

"ミズキ先生には、以前にもお世話になったことがあるので、今回は2回目にお世話になりました。
前回同様にとても当たる鑑定で、これからもミズキ先生についていこうと強く思いました。

結婚を考えている彼がいたのですが、彼の方はいつまで経っても結婚に踏み出してくれず、
30歳を前にして焦りを感じた私は、彼に結婚を迫ってはのらりくらりとかわされていました。

ミズキ先生に鑑定をお願いすると、彼は結婚願望がない、自由の人、彼との結婚はないとずばりと
言われました。私は彼のことは好きでしたが、結婚できないと思ってお付き合いを続けていくことは考えていなかったので、彼とは別れることに決めました。

当時は辛かったですが、それからまた新しい幸せが舞い込んできて、今度は結婚に向けて着実に進んでいます。
彼といたら、いつまでも結婚しないままで年を重ねていただろうと思います。
ありがとうございました。"

34歳女性

電話占いフィールの口コミ

"仕事先で話題の電話での占いを試してみました。
というのも、私は現在彼がいるのですが先日彼が既婚者だったことが発覚したばかりだったからです。
彼のことを愛しているのに既婚者だったなんて、とひとりで悩んでいるよりはと思い切って電話をしてみました。
開口一番に不倫のことを言い当てられ、言葉を失いました。
言葉もなく絶句していると莉子先生は続けてバッサリと今の関係を断ち切ることを勧めてくださいました。
好きな気持ちは持っていてもいい、それは仕方の無いことだと。
でも今後の付き合いは別。
誰かを不幸にする付き合いは私自身にも返ってくると。
まして、莉子先生が仰るには彼はもうすぐ赤ちゃんがうまれるとのこと。
それなのに私とも付き合っていたいたなんてムシがよすぎます。
先生には別れを切り出すためのアドバイスや心の持ち方、別れた後の在り方など大変細かくご指導いただきました。"

27歳女性

電話占いフィールの口コミ

"私は、初めて電話占いをしました。初めて電話占いをしたのがノア先生で幸運だったと思っています。
私が、今回電話占いをお願いした理由は、お付き合いしたい男性がいたからです。
しかし、彼は結婚していて望みが薄かったのでノア先生の占いで付き合えるよいになればと思い電話しました。
ノア先生は、占い師にしてはとても明るい先生でした。
話していると楽しくて時間が経つのがわかりませんでしたよ。
私の気持ちを優先した占い師をしてもらう事が出来たので感謝しています。
占いの内容もわかりやすく丁寧に説明してくれましたので、私にも理解する事が出来ました。占い結果についてのアドバイスも上手にしてくれて、すぐに実行に移せそうです。
今回の占い結果を実行して、彼との関係を深めていきたいと思います。
役に立つ占いをありがとうございました。"

30歳女性

電話占いフィールの口コミ

"結婚の話が具体化したころに、彼の元カノが現れ、彼は自分と結婚するのだと言い始めました。
私の両親は激怒し、破談にすると言っています。
ショックなのはもちろんですが、誰を信用すればいいのかわからなくなっています。
真希先生によると、彼自身は悪い人ではなく、元カノに振り回されている傾向はあるけれど、私への態度は誠実だと言いました。
私の不安や疑問、怒りなどすべて彼に話すことを勧められました。
私はショックのあまり彼との会話を拒否していたのです。
真希先生に言われたとおり、長い時間彼と話し合いました。
そして元カノではなく、彼の言葉を信じようと思いました。
両親も説得することができて結婚の準備も進み出しました。
もう元カノが何を言おうと怖くありません。"

25歳女性